おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日も暑かったですね~~汗


連休最後のお昼ごはんはご飯

キーマパスタタラコ・スパゲッティ

冷凍保存しているキーマカレーと和えて、ポーチーどエッグをのせるだけ~~♪.・。*

スイートチリ―ソースをかけて~~ピリ辛甘くて美味しいの~~嬉しい





午後から娘がInstagramで知ったおしゃれなカフェ「Extractors Coffee by Noquoi」へティー

ラテが美味しかったですはあと

福山にもこんなカフェあったんや♪






晩ごはんはランチ

キラキラお刺身のサーモンブロックにネギ味噌マヨのせ~~サーモン美味しい嬉しい

キラキラ心平ちゃんの焼きワンタン

スーパーで娘が塩昆布と九鬼の「生でかけて味わうごま油」を見て、これこれ~ひらめき電球ってことで!

キラキラ娘のお友達Mちゃんお薦めのキャベツの塩昆ごま油かけ~~

  簡単でおいしいウマッm





昨日娘が大阪に帰りました~新幹線 

何かバタバタしてしまってて、美味しいお料理作れてないかも~~あせる 

また帰ってきてね~~ラブラブ



今日も暑そうですね晴れっ!

ではでは笑顔でお過ごしくださいねラブラブ