おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は雨風も激しくて、一日お家に居ました家


お昼ごはんはご飯

釜揚げ入りしらす入り卵のあんかけ丼 

素麺の卵あんかけ~湯葉・麦の実入り  柚子こしょうを添えて♪.・。*

大阪の「花様」で買ってきた麦の実はまとめて圧力鍋で20分炊いて、冷凍保存します。

麦の実はサラダやいろんなお料理にトッピングできてあると便利です音符

プチプチしてて美味しいですよ~~~ハート2こ





昨日の晩ごはんはランチ  メインはみんないろいろ~~♪

キラキラ鮭の千切りポテト揚げキラキラ豚の甘辛焼きキラキラポテト・ズッキーニ・鮭のチーズ焼き

キラキラ春雨サラダキラキラ肉巻おにぎりキラキラ卵豆腐キラキラきのこのマリネ


さてさて昨日帰ってきた娘のはどれでしょう~~~?






                  今朝畑で収穫したお野菜ですミニトマトズッキーニきゅうり白ゴーヤ

                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ