おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)


昨日も暑かったですね~汗☆汗☆汗☆


昨日はMちゃんと倉敷の三井アウトレットに行ってきました車


5時間くらいいて試着もしたけど、2人ともイマイチで~~あせる


結局たいしたものは買えなかったですY(>_<、)Y


お昼前に着いたので、どこもかしこもいっぱいで並んでいて~~ビックリマーク


暑くて食欲ないね~~ってことで、行列ができていたけど「竹清うどん」さんへうどん


うどん屋さんに行くのは何年ぶりかしら~~~ひらめき電球


わかめ・ネギ・大根おろし・すりごま・しょうがを山盛り♪.・。*レモンものせて~~レモン


揚げたてイカのげそ天はハサミがついてきてチョキチョキはさみ


サクサクしてて美味しかったです~~嬉しい




晩ごはんの1品にほうれん草のチヂミを作りましたほうれん草 


材料はほうれん草・卵・米粉を混ぜて焼くだけビックリマーク


チーズたっぷり~~音符糸唐辛子を山盛りにトッピング~~おんぷ







        ではでは今日も暑いですが、笑顔でお過ごしくださいねラブラブ