おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日はいいお天気です晴れっ!


昨日のお昼ごはんはご飯 鶏肉の照り焼き丼

ご飯の上にキラキラ鶏もも肉の照り焼きキラキラきんぴらごぼうキラキラしらす入りフワフワ卵

キラキラきゅうりキラキラ青ねぎキラキラ白すりごま黒ごまをのせて~音符

美味しい丼でしたよ~~音譜





我が家の駐車場は縦列駐車車

いつもは1番奥なんですけど、今はお嫁さんの車が奥で私は真ん中に・・・!!☆

私の車にはバックモニターもなく、ぶつかったらアカンのでだいぶ間隔あけて停めるんです。

昨日もいつも通り、こんなもんかな!なんて思って降りてみたら・・・わ~~こわぁ~~おー



     




さてさて昨日の晩ごはんはランチ 井上精肉店で買った美味しいお肉を焼いたのでサラダ感覚で・・・♪.・。*

ヤリイカのお刺身が美味しそうだったので、ヤリイカと海老の生春巻きを作りました音符






お野菜はフリルレタス・大根だいこん人参にんじんサラダほうれん草ほうれん草

人参ドレッシングをかけて~~♪ レシピはこちら  & こちら





                     今からR君に会いに行ってきますラブラブ

                         午後からは美容院です。


                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ