おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は福留ハムさんの手づくりウインナー教室でしたウィンナーたこさんウインナー


以前もお会いしていた福留ハムさんの方が私を覚えてくださっていて!

「先生が主催される時は、美味しいものが食べれるので楽しみですハート2こ」なんて~♪.・。*

嬉しいお言葉を言っていただき嬉しく思いました~~音符


説明もお上手で見本も見せていただき、見事な手さばきに皆さん「わぁ~~すごい」なんて!





できあがり~~~音譜

キラキラ4種類のウインナー  キラキラアボカド入りサラダ  キラキラ明太子とブロッコリーのパスタ

みじん切りにした大根・玉ねぎ・人参・ベーコンを40分炒めウインナーの茹で汁で作ったスープ

このスープはMちゃんとMさんが根気よく炒めてくださったので、美味しくできあがりました~音譜

ウインナーのお味は? 手作りやなぁ~~~って感じでした~おんぷ

大根おろし+ポン酢で食べたウインナーがあっさりして美味しかったですハート2こ





普段のお料理教室では、アクシデントがあっても何とか思考能力が全開してるみたいなんですけどあせる

立場が違うと何か思考力がダウン していてイマイチ汗

まぁ~参加された方たちが喜んで帰ってくださったのでよかったですおんぷ

福留ハムさん・お手伝いしてくださった委員さんハート2こありがとうございましたハート2こ



昨日はお料理教室のFさんから美味しい手作りのマーマレードをいただきました。

以前もいただいて♪.・。*とても美味しかったので嬉しかったです音譜

今朝さっそくたっぷり食べさせていただきました~~嬉しい美味しい~~~ウマッm

美味しい掘りたての筍をいただいたり、Fさんにはいつも「ありがとう~ハート2こ」です。

常にアンテナを張ってられて、いろんな知識を吸収→やじるし実行されてるFさんはすごいです~~♪






晩ごはんはキラキラ鯛のアラをローズマリーでオーブン焼き

身がいっぱいあって美味しかったですラブラブ

あとはキラキラ紅茶豚&キラキラズッキーニ・えび・じゃがいものマヨしょうゆ炒め






昨日は久しぶりに畑に行ってきました~~。

すごく近いんですけど・・・久しぶりにですあせる


ズッキーニが大きくなってましたズッキーニ楽しみですアップ




                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ