おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

 
昨日は福山ガスさんのお料理教室の日でしたご飯

朝早くから生徒さんのYさんと福山ガスの方と準備です。





今回のメニューはキラキラ鶏むね肉」のカツ♪柚子こしょうオイルかけ~

            キラキラ手作りなめたけで・・・和え物

            キラキラニラ玉のとろ~~り♪あんかけ
             
            キラキラ抹茶プリン




                 キラキラ鶏むね肉」のカツ♪柚子こしょうオイルかけ~





大葉いり柚子こしょうオイルが美味しいです嬉しい

アボカド・フリルレタス・トマトを飾って~見た目も美味しく音符

レモンを絞っていただきま~~すレモン






                   キラキラ手作りなめたけで・・・和え物

                      なめたけレシピはこちら


      



             茹でもやし・きゅうりと和えるだけ~~の簡単レシピ






                    キラキラニラ玉のとろ~~り♪あんかけ
                




       水100cc・鶏がらスープの素小さじ1・しょうゆ・砂糖・酢・片栗粉各大さじ1

              材料を混ぜて煮るだけの簡単あんかけをかけて~~♪

      




                         キラキラ抹茶プリン





                    できあがり~~~~音譜


       








         今回初めて参加の方もいらっしゃり、少し緊張気味でのお料理の説明!

脱線脱線でお料理の説明なのか、漫談なのか?ついつい関西人?笑いを求めてしまいますあせる

    鶏むね肉はパサパサするというイメージで食べたことがなかった方もいらしたんですけど、

          美味しい~~柔らかい~~なんて言いながらの試食タイムでしたご飯

              今日も楽しく音譜和気あいあいでのお料理教室でしたラブラブ


                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


   お料理教室もおわり、夜は息子のお友達のコンサートを聴きに行く予定だったんですがピアノ

               思いもよらないことがあり、なが~い一日になりましたハート2こ

            

                  ではでは 今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ