おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日はhanaさんから、新鮮お野菜が届きました~~クロネコ

トマトが美味しそう~~ミニトマトトマト





    去年もいただいたミニキュウリ、パリパリポリポリ美味しかった~~嬉しい

アイスプラントも柔らかい~~音譜この前道の駅で買ったのとはお味が違いすぎ~~音譜





トマトは冷蔵庫に入れないで、完熟にしてから食べてね~~って音符

もっともっと甘くなるからねって!!☆

でもちょっとお味見・・・・・甘いよ~~~hanaさんハート2こ でももう少し我慢しますねはあと

hanaさんいつもありがとうラブラブ



昨日のブログでめまいが~~って書いてしまったのであせる

ブログを見てくださってるお料理教室の生徒さんYさんからハート2こ

「先生めまい大丈夫?明日のお買い物ご一緒しましようか~」なんて電話いただいたんです音符

「明日もお迎え行きますよ~~車」なんてお優しいお言葉ハート2こ嬉しすぎました~ハート2こ

毎回早く来てくださって準備のお手伝いをしてくださるYさんには、ほんとお世話になりっぱなしです。

ありがとう~~Yさんはーと



何か頭痛いな~~って思いながら作った晩ごはんはランチ


      


キラキラサーモンのネギ味噌マヨ焼き

  サーモンを魚焼きグリルで5分焼きます。

  白ねぎ・青ねぎ・白みそ・マヨネーズを混ぜたものをサーモンの上にのせて5分焼きます。

  簡単でとても美味しいですよ音符

キラキラほうれん草のチーズチヂミ  兄嫁さんからいただいた糸唐辛子をのせて~~唐辛子






                今日はお料理教室の日ですご飯 がんばらなくちゃキラーン


                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ