おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

昨日は一日雨が降っていました傘


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

広島のマリオで食べたパスタが美味しかったので、サーモンときのこと大葉のパスタタラコ・スパゲッティ

にんにくできのこ・サーモンを炒めて、白だしでお味付~~大葉をトッピング音譜

あのおいしい麺が手に入ったら、もっと美味しいのになぁ~~♪.・。*





晩ごはんはランチ久しぶりに角煮

豚肩ロースのブロックで作ったんですビックリマーク

柔らかくなったんだけど、もっと脂身があっても良かったかな~~音符






今日は生協の会議の日です♪

委員活動も大幅に改正されるらしくて~~やる気がダウンダウンされている方も多くて~あせる


               息子のおかげで、我が家にはいつもお花が花束

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ