おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日はキャナリー・ロウさんに行ってきましたイタリア

パスタはなしでピザ2枚ピザ

Mちゃんも私もこのお店のもちもち生地がお気に入り~~

それもトマト味じゃなくて、フォルマッジォと最近お気に入りのビエモンテ~~ハート2こ

ビエモンテは卵トロトロ~~のピザピザ

2つともチーズをテーブルでかけてくださるので、見た目は変わらないんですけどあせる

どちらも美味しいんですハート2こ

前菜の食べ方も私達流~~があるんです。

生野菜コーナーのお野菜をドレッシングをかけないで!

前菜の中のワカサギのマリネsssとかをのっけて食べるんです。

美味しくて山盛り食べてしまうんですおんぷ

ケーキも迷いに迷ってブルーベリーのタルトブルーベリー

粒が大きくて~~ブルーベリー美味しかったです嬉しい




以前私のブログにコメントしてくださった、お店のWさんともお話ししたり~♪

お店の雰囲気もいいので、ついつい長居してしまいましたはーと



                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ