おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今朝は雨もやみ、お天気も回復しそうかなあせる


昨日のお昼ごはんはご飯

サーモンとズッキニーのパスタ~白だし&ゆずこしょう風味~タラコ・スパゲッティ

牛蒡の素揚げもトッピング音譜





晩ごはんはランチ





キラキラ豚の新玉ねぎ巻キラキラ鶏レバー甘辛煮

キラキラ牛蒡南蛮

  片栗粉をつけて揚げた牛蒡を、同量のしょうゆ・砂糖・酒を一煮立ちした中に漬けます。


キラキラニラ玉のとろとろあんかけ

  ニラ・海老・卵・マヨネーズでニラ玉を焼いてフライパン

  中華スープ100cc・酒・しょうゆ・砂糖・片栗粉を各大さじ1を一煮立させニラ玉にかけます。





最近いつも行っていたお店が閉店し、場所をかえてオープンされるらしくて今は準備中汗

今は面倒だけど、ちょっと遠いこのお店の支店にお買い物に行っています車

お肉や卵はこのお店のものが安心して食べれるので、オープンが待ち遠しいです♪



               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ