おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は生協の行事があって広島に行ってきました新幹線

12時30分に用事が終わったら、7人で走る人

予約してあるリストランテマリオでランチですイタリア

トラウトサーモン、きのこ、大葉のタリオリーニタラコ・スパゲッティ

薄くて細いタリオリーニという麺がとても美味しく、サーモンもきのこもいっぱい入っていて♪.・。*

とても美味しかったです嬉しい



お腹いっぱいウマッm

あとはみんなでショッピング~~音譜

ネックレス&ブレスレットを買ってハート2こ

広島に行ったときに毎回買って帰る湯葉も買いました~。

歩き疲れてみんなヨロヨロ~~あせる

福山についたら、あらーもう7時過ぎ時計

4人でお蕎麦食べに行こうかーなんてことになり、「大市」さんで美味しいお蕎麦を食べて~~蕎麦♪

9時過ぎまでお話ししていました音譜

朝早くから遅くまで、楽しい一日を過ごしました~~音符


                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ