おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

日曜日に熊本に行ってきました新幹線

着いてすぐに熊本城に城

天守閣を登ってへとへとになってしまいました~~あせる





そのあと本来の目的の息子のコンサート会場へグランドピアノ

熊本でするのは初めてだったんですけど、お嫁さんのご親戚やらお友達も来てくださったり、

会場もいっぱいになり嬉しく思いましたハート2こ




私は横浜のコンサートに行ったので、今回の熊本は行く予定じゃなかったんですけどあせる

自分の中でのいろいろな思いがあって当日の朝突然行くことにしたんです。

コンサートには行って良かったなぁ~ハート2こなんて思いながらもあせる

何も考えずに行動した私自身に後悔かな~~汗



今日は広島に行ってきます新幹線

ではでは今日は笑顔で楽しんできます音譜

みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ