おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日は朝から雨が降っていますかさ

寒がりの私には少し肌寒いです。


さてさて昨日のお昼ごはんは、またまたかけ揚げとお蕎麦ザルそば大根おろしを添えて~♪.・。*

ほんとビックリマークいくらでも食べれそうなかき揚げです~ハート2こ



昨日の晩ごはんはランチ

キラキラ心平さんの焼きワンタンをチビパンで炒め物 フライパンキラキラ圧力鍋で肉じゃがキラキラオニオンのポン酢かつお


 


ワンタンの皮が薄くてカリカリ、新玉ねぎも加えました~~タマネギ皮剥


 


                 今週はお家に居ることが多かったです家

             お家で何やかんやしながら過ごすのが好きかも~~ハート2こ

                    昨日は久しぶりにhanaさんとスマホ

         ブログでお知り合いになったとは思えないほど、身近な存在かも~~はあと


                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ