おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今朝はいいお天気です晴れっ!


昨日のお昼ごはんはご飯小松菜とキムチのチヂミ

いつもほうれん草で作っているチヂミを小松菜で作ってみました~~チヂミ(にら)

キムチも入れてね!   

ティファールのフライパンで作ったけど、やっぱりチビパンで焼く方が美味しかったかも~~あせる

チビパンだとこちら







エノキをたくさん買っていたので、なめたけを作りました。

3等分に切ったエノキ大袋(200g)を2袋をお鍋に入れてpot*

みりん・しょうゆ各大さじ4を加えて煮たら、美味しいなめたけのできあがり~~♪.・。*

山椒の実も加えました木の芽 簡単で美味しいですよハート2こ





晩ごはんはランチ






キラキラサーモンのポテト焼き  サーモンがふっくら、じゃいもがカリカリ音譜

  サーモンに薄力粉をまぶした千切りのじゃがいもをのせて焼きますフライパン

  フライパンの蓋をして蒸し焼きにし、最後にじゃがいもはカリカリに焼くと美味しいですよはあと 

キラキラほうれん草・れんこん・卵のオイマヨ炒め

キラキラ濃厚豆腐の手作りなめたけのせ~~

キラキラ魚焼きグリルで焼いたエリンギ







              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ