おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨夜から雨かさ今日も一日雨の予報傘

雨は嫌だけど、お庭と畑の水やりが大変なのであせる今日は楽かな。


昨日のお昼ごはんはご飯お蕎麦が1玉残っていたので、またまたお蕎麦。

横浜で食べたパスタを真似っこしてシラスパスタ風にシラスお蕎麦。

茹でたお蕎麦に山芋とユズスコをよ~く絡めて、上にシラスと卵の黄身をのせます。

美味しかったです音譜

      


昨日は食パン買いに行かなくちゃ~なんて思いながらもあせる

お買い物にも行かずに、一日お家でダラダラとしてました~~家


ということで点々タピオカ入り人参食パン作りました食パン

人参たっぷりにんじんフワフワ~~~♪.・。*

焼きたて食パンアツアツ美味しかったですラブラブ





晩ごはんはランチ

キラキラ豚ロース薄切りのオニオンソース  美味しい焼き方はこちら❤  ソースのレシピはこちら

キラキラ圧力鍋で砂肝の柔らか煮

キラキラ栗原はるみさんの母なますキラキラ人参のラペ
キラキラ 濃厚豆腐の冷奴









                   オニオンソースの玉ねぎは玉ねぎ

                 畑で収穫した、我が家の玉ねぎです音符


     



              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ