おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です天気

昨日のお昼はかき揚げが食べたいな~~ってことで音符

お昼ごはんはご飯この前買ってたきしめんタイプのお蕎麦&かき揚げざるそば





キラキラ小いわしの天ぷらキラキラエノキのかき揚げキラキラ蓮根の天ぷら

今回も天ぷら粉を炭酸水で溶きました~~カリッと揚がりますよハート2こ

お蕎麦も美味しくて~また買う予定ですハート2こ




晩ごはんはランチ

キラキラハンバーグキラキライカとじゃがいものバターしょうゆ炒めキラキラ小松菜と人参のナムル





このハンバーグは!輪切りにした新玉ねぎの上に薄力粉をパラパラして~

ハンバーグ種をのせて、蓮根をトッピングハンバーグガスオーブンで焼きましたオーブン

同量のみりんとしょうゆでお味付~~音符

新玉ねぎが甘くて美味しいですよ音譜





ハンバーグにトッピングしてるのはキッチンで栽培中の豆苗です豆苗

豆苗は1度食べたら終わりではなく、余った「根っこ」を台所で栽培することができるんですよ~♪

容器に入れて、毎日水を替えるだけ~~点々

やわらかくて食べやすいしおすすめです~~おんぷ



     




                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ