おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は海の見えるレストラン「ゾノキッチン」さんに行ってきましたご飯


お天気も良くて気持ちが良かったです。

オープンキッチンで炭火焼sss煙がすごいときも!!☆
 
 

               
沼隈の採れたて野菜と海鮮をふんだんに使ったサラダ
             
                  イカとあじのお刺身がとても美味しかったです。


     


                アンチョビとオリーブの炭焼きフォカッチャ


      


                      スズキのムニエル

              お魚がふわふわ~~お野菜も美味しかったです。


     


    土・日はランチにコーヒーはついてないらしくてあせるコーヒー飲みたいよね~ってことでコーヒー


     


                  美味しかったです音譜ごちそうさまでした嬉しい



                   ランチのあとは「丘の上のつるばらや

               ナビで行ったのにあせる迷って迷って車やっと到着音譜

               こんなところにこんな素敵なのがあったんだ~~音符


        


 沼隈平家谷のシンボルである昭和27年に建てられた木造校舎を改装してオープンされたみたいバラ


        


                      いろんなバラがあって綺麗でしたハート2こ


        



        


         昨日一緒に行ったお友達は、このお家に引っ越してきて以来のご近所さん5人。

        お天気も良かったし晴れっ!ワイワイガヤガヤと美味しくて楽しい時間を過ごしました音譜



                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ