こんにちは~~♪*:・'(*⌒―⌒*)

車に乗ってると暑いですけど、お家の中は風が入ってきていい気持ちです。


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯豚とハチク・アイスプラントの和風パスタパスタ

しょうゆとみりんも加えて、少し甘めに・・・お味付♪.・。*

アイスプラントは最後に入れてシャキシャキ感を残すと美味しいですよ~~嬉しい






晩ごはんはランチ


キラキラタラのフライ&高野豆腐のフライ・チーズのせ

キラキラ切干大根のマヨサラダ


  サッと茹でた切干大根とお好きなお野菜をにんじんきゅうり玉ねぎ

  同量のしょうゆ・マヨネーズ・酢・胡麻油で混ぜ合わせます。

キラキライカのお刺身と大根の生春巻き 人参ドレッシングをかけて~~音符

  人参ドレッシングレシピは・・・


  人参大1本にんじん玉ねぎ65g玉ねぎオリーブオイル150cc・酢80cc


  しょうゆ60cc・砂糖大さじ1/2・塩小さじ1/22分くらいミキサーします。







    


今日は何だか残念な気持ちになってしまっていてあせる私は無理みたいなんですけどあせる

                皆さまは笑顔でお過ごしくださいねラブラブ