おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

毎日いいお天気が続いています晴れっ!

運転してると暑くて暑くて~~昼間はもう夏sssってかんじですあせる

さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

ベーコンとスナップエンドウのパスタ~白だしで~パスタ

えのきもたっぷり入れてヘルシーで美味しかったですハート2こ


      


午前中は点々私のブログを見てくれているお友達が「ポピー綺麗ね~癒されたいハート2こ」ってことで♪.・。*

車で15分くらいなので、またまたポピー畑に行ってきました車

午後からは美容院に行ってきました~~~sei

夕方も畑に行ったり、なんだかバタバタあせる

今年もズッキーニズッキーニ白ゴーヤ白ゴーヤデリシャスゴーヤゴーヤミニトマトミニトマト

  


                      そして・・・晩ごはんはランチ


      


               キラキラ豚肉の甘辛焼きキラキラ切り昆布とハチクの炒め煮

           魚焼きグリルで点々キラキラ肉厚油揚げの素焼きキラキラ甘エビの塩焼き


   




                大阪のABCクラフトで買ってきた大きなガラスの花瓶

                   
   



                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ