おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は主人のお義母さんがいらして、お昼ごはんをご飯

お年寄り向けのメニューじゃなくて~~あせる





キラキラいかのほうれん草ジェノベーゼパスタ~アボカド添えてアボカド
 
  ほうれん草のジェノベーゼのレシピはこちら

キラキラ紅茶豚 

 お茶パックに入れた紅茶・豚肩ロースブロック・ひたひたのお水を入れて圧力鍋で20分時計
 
  やわらかくなったら、同量の酒、みりん、酢、しょうゆをひと煮立ちした中に漬け込みます。  

  紅茶の味はしなくて、お酢が入っているので、夏向きですよ

 

キラキラベーコンとじゃがいものオムレツ


キラキラサーモンマリネ  らっきょ酢とオリーブオイルで句点のまるのつもりぃ!






そして・・・晩ごはんはランチお義母さんが買ってきてくださった音符

めちゃめちゃお高い牛肉音譜

娘から貰ったHawaiiの黒いお塩BLACKLAVAでいただきました~~ハート2こ

いくらでも食べれそう~~美味しかった嬉しい





                こんな可愛いロールケーキもいただきましたロールケーキ


      


                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ