おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は中国労働衛生協会さん発行のBLOOMの撮影の日でした。

撮影風景ですカメラ





毎回集合時間は10時で・・・夏号の撮影です。

集まってからライターさんの説明があって、

私の担当は栄養士さんのレシピのお買い物と作るだけ~~~kitchen knife*料理


まずはモロヘイヤの美肌スープ

固めにゆでたモロヘイヤをスープで一煮立ちさせて、にんにくのカリカリをトッピング♪.・。*

とても簡単な美肌スープのできあがりです。

このにんにくののせ方点々

ライターさん・カメラマンさん・印刷屋さん・私それぞれの感覚が違っていて、私は真ん中寄せ点々

バラバラにちらしたりetcそれぞれ~~人の感覚って面白い!!☆





                      オクラのささみ巻き揚げ

ささ身でオクラ、ささ身でパプリカを巻いて、小麦粉→やじるし卵白→やじるしアーモンドをつけて揚げます。

ささ身があっさりで、パプリカパプリカがとろけて甘かった。

この盛りつけはカメラマンさんがされたもの~

添えのお野菜も栄養士さんからのレシピで買ったサラダ菜。

私はフリルレタスの立体感が好きなので、サラダ菜のような平面的になるお野菜は苦手です。

ミニトマトの大きさも点々私がいい大きさと思って買っても、小さすぎたりあせる

お料理教室では盛りつけ方が好評なんだけどハート2こ

撮影では自信喪失ダウン四苦八苦の私です汗





                  ゴーヤチャンプルー(レモン風味)

              パプリカを加えると、色鮮やかで美味しそうパプリカ 赤





                    撮影が終わったら試食タイムご飯

                 皆さんいろんな話題で盛り上がり~~音譜

                    楽しい時間を過ごしましたハート2こ



       帰りにカルディーで買ったきしめんタイプのお蕎麦♪.・。*食べるの楽しみはあと

       


                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                         晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのあっさり甘辛ソースキラキラ塩レモンでポテサラキラキラ小松菜と南関揚げの煮物

キラキラハチク炒めキラキラとろとろ豆腐の冷奴キラキラ人参のラペ







                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
               

               レオナルド・ダ・ヴィンンチをテーブルにバラ





               ブルーベリーも色づいてきましたブルーベリー






              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ