こんにちは~♪*:・'(*⌒―⌒*)

お久しぶりのブログアップです音譜

スマホでブログの設定を変えてたら、何か変になったりあせる

やっぱりパソコンでしか無理でした。


息子が「ポーランドで出会った仲間たち」とのコンサートがあったので横浜に行ってきました。

横浜に着いたのが12時ごろ~~新幹線

観覧車を眺めながらのランチですご飯(雨香さんありがとう~ハート2こ

ホテルも22階で眺めも素敵でした~~ホテル





一日目はみなとみらい~赤レンガ倉庫~象の鼻パーク~大桟橋~とブラブラ音譜

美味しいと評判のアップルパイアップルパイほんと美味しかったわ嬉しい

久しぶりにめちゃめちゃ歩きました~~~~あし


       


               お天気も良かったし晴れっ!晩ごはんも美味しかったです嬉しい