おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日は朝から雨ですかさ

昨日はお料理教室の生徒さんと、居酒屋さんに行ってきました。

キラキラ国産野菜のバーニャカウダーキラキラ生ハムとクリームチーズの生春巻きキラキラ明太チーズオムレツ

キラキラアサリの酒蒸しキラキラ真イカの一夜干しキラキラはつ・せせりの串焼きキラキラ焼きラーメン

キラキラゴーヤチャンプル





器も盛りつけも良かったし、美味しかったです嬉しい

調理場で作ってらっしゃる店長さんとお話しできる距離のテーブルに座っていたので、

いろいろお料理の説明していただいたり~~点々とても愛想の良い店長さんでしたおんぷ

バーニャカウダーのきゅうりの飾り切りを教えていただきました~~~音譜


               


              OさんYさん楽しい時間をありがとうございましたラブラブ 


                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は食べ過ぎたのであせる今朝はサラダサラダ

キラキラフリルレタスキラキララディシュ野菜プチトマトミニトマト安納芋キラキラアイスプラントキラキラみょうが

キラキラスイスチャードキラキラハトムギetc






      そして点々そして点々昨日教えていただいたきゅうりの飾り切りきゅうり


        


            明日から横浜に行くので準備しなくちゃ~~音譜

            ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ