おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です天気

昨日もいいお天気でした~~晴れっ!

お友達とお電話してたら、あっという間にお昼になってしまいました~~あせる

みょうがの忘れ物」ってのを買っていたのでみょうが

お蕎麦とかき揚げ~~~♪.・。*

蓮根は炭酸水で溶いた天ぷら粉でカラリと・・・点々

ハチクとみょうがはかき揚げに・・・点々

お腹いっぱい♪美味しかったわ~~嬉しい

      


午後からはお花を買いにウロウロ~~車

間延びしてきたパンジーの代わりに・・・句点のまるのつもりぃ!

まだまだお花が足らないから、また今日も買いに行かなくちゃ♪.・。*


       


晩ごはんはランチ





キラキラ豚肉の茄子&新玉ねぎの甘辛巻焼き

  皮をむいた茄子を豚肉で巻いて、弱火でゆっくり焼いて同量のみりん・しょうゆでお味つけなすさん

  茄子は皮付と皮なしだと食感がだいぶ違います~お試しを点々

キラキラサーモンとアボカドを塩レモンでレモン

キラキラハチク炒めキラキラトロトロ豆腐

キラキラズッキーニのミンチ詰め焼き

  輪切りに切って真ん中をくりぬいたズッキーニにハンバーグの具を詰めて、魚焼きグリルで点々





                  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                       今日のお弁当ですお弁当


       



                    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



          レオナルド・ダ・ヴィンチアンジェラもいっぱい~~咲いてきましたバラ

                   毎日お庭にでるのが楽しみで嬉しいですハート2こ

                         今朝のお庭をパチリスマホ


                ではでは今日も素敵な一日でありますようにラブラブ