おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は台風の影響で激しい雨が降っていました~~傘

昨日はただただ下を向いたまま報告書を読まれるのを聞くだけのあせる

なんとも退屈な会議に出席してきました~~汗


終わった後は一目散に逃げる逃げる逃げる 

予約していた和食のランチのお店に行きましたご飯

残念ながらお写真はすべてピンボケ~~汗

お茶して帰ってきたのは5時ごろでした家


晩ごはんはランチ

キラキラ鯵の南蛮漬けキラキラ卵とほうれん草のオイスター炒めキラキラたこのお刺身を塩レモンで・・・レモン

キラキラ海老とじゃがいものマヨコチュ炒め

  
  片栗粉をつけて焼いた海老と、下茹でしたじゃがいもを炒めてフライパン

  マヨネーズ・コチュジャンで炒め和えします。彩にスナップエンドウを加えます。






                        今日のお弁当ですお弁当


      




                         今日はいいお天気です天気

                    ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ