おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日はいいお天気で晴れっ!居間のラグ洗いました~~ふわふわ~~音譜

久しぶりにhanaさんと楽しいおしゃべりしましたスマホ

彼女とは何時間でも話ができそうハート2こほんと出会えたことに感謝だわはあと


昨日のお昼ごはんはご飯

豚肉と新玉ねぎの甘辛炒めパスタタラコ・スパゲッティ

スナップエンドウ・パプリカのみじん切りも加えてみりん・しょうゆでお味付♪.・。*

美味しかった~~音譜





               午後からお友達のお家で工芸茶でティータイムcoffee*

   10種類あって「好きなの選んで~~」って言われたので、花言葉がよかったので・・・

                         菊・千日紅の工芸茶

                     花言葉は「愛らしい乙女」だってはあと


  


                 美味しいお茶をいただいてお家に帰って家


                     晩ごはんはランチ何料理?


キラキラバッファローチキンキラキラ切干大根・蓮根の煮つけキラキラたこときゅうりとワカメの酢の物キラキラ冷奴


  


                        今日のお弁当ですお弁当


      


                  今日はお出かけしてきます車

               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ