おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!

昨日は久しぶりにMちゃんとキャナリーロウさんに行ってきましたイタリア

11時半に着いたのにもうお客さんがいっぱい♪

やっぱり人気のお店です。

美味しい前菜をいっぱい食べてしまいました~~嬉しい



   



帰りにジュエリーショップへ寄って、イヤリング買って帰りました幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

お家に帰って家いつもなら晩ごはんの準備なんですけどあせる

昨日は母の日ってことで、お嫁さんが作ってくれましたランチ

そして・・・息子夫婦からこんなプレゼントも~~~~音譜

プルーべりの鉢植えです花


    


                  娘からは大阪に行った時にパンプス(ボルドー)を買ってもらったり♪.・。*

                      倉敷でランチをごちそうしてもらったわご飯


         


                     ほんと子供たちにありがとう~~ラブラブ


                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                          今日のお弁当ですお弁当

         



                     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     フェンスのアンジェラも咲き始めましたバラ

                         これから毎日楽しみですハート2こ


                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ