おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!

昨日はお家でだらだら~~っとしていました家


久しぶりに・・・おひとりランチご飯

オムそば(カリカリえのき入り)~~どろソースたっぷりかけてオムライス

 美味しい~~ハート2こ






            午後からは銀行に行ったり、お花屋さんに行ったりはな

       ピンクのカーネーションピンクのカーネーションがすごく可愛かったので買ってしまいましたカーネーション

                       プリティーローズ

 
 


         ご飯作るのめんどうやなぁ~~なんて思いながら作った晩ごはんはランチ

         キラキラ豚の蓮根・新玉ねぎ巻キラキラ肉じゃがキラキラお豆腐たっぷり卵とじ中華スープ

                    めちゃめちゃ節約メニューです。

                      今日の器は主人作です。

                 ダンボール箱に何箱あるかしら~~~sss






                   我が家のお庭のお花達ですガーデン

                このシクラメンはまだ咲いてるんですよ花









         パンジーはもうすぐ終わりなので、トレニアとバトンタッチですハート2こ

                ハーブもバラも元気いっぱいのお庭です音譜


                   今日は生協の会議の日です。

  大阪、ゴールデンウイークと続いていたので、お友達とは2週間ほど会ってないので、

               久しぶりにわいわい音譜がやがや音譜しそうです音譜



                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ