おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

朝起きたときは雨が降っていたんですけど傘今はやんだみたいくもり晴れそう~~晴れっ!

昨日畑にお野菜の苗を植えたので、恵みの雨だわ~~ゴーヤ白ゴーヤオクラ輪切りミニトマトズッキーニ

昨日はお家でのんびりしていました家

お昼ご飯はcoopの瓦そば音譜

トッピングは油揚げの煮たのと牛肉の甘辛炒め青ネギときざみのり。

卵は錦糸卵にはしないで、おつゆにドボン卵お嫁さんからのお土産のyuzuscoを加えて~♪.・。*

5人で8玉食べてしまいました~~美味しかったですハート2こ




                         晩ごはんはランチ





 昨日で楽しかったゴールデンウィークもおしまい汗今日からまたふつうの生活に戻りますね~音符

    家族みんなはお仕事に車 私はお家でのんびりダラダラしようと思っています家

              
              ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ