おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

大阪から帰ってきました~~~新幹線

スマホでブログを書くことができないのであせるやっと自宅でパソコンから~~投稿ですハート2こ

今回は息子とお友達がコンサートをすることになったので大阪に行ったんですグランドピアノ


            





  


         娘がいつも仲良くしていただいてるN西さんとT口さんも聴きに来てくださりはあと

        お二人からオシャレで美味しいHACCI(ハッチ)のはちみつをいただきましたpresent*

“フラワーブーケ”は、全国の花々のはちみつから、厳選して特上のものだけをビンに詰め込んだもの。

       お米を炊くときにティースプーンに一杯いれるとつややかに炊き上がるそうですよ音符

                              楽しみです音譜


         


                      N西さんからはこんなクッキーもクッキー

        西宮のセレブ御用達ハート2こ連日完売!ミッシェルバッハさんの夙川クッキーローゼ

      バニラとチョコ風味のお花形をしたかわいいクッキーで、めっちゃめちゃサクサク食感はあと

                バターのコクが口いっぱいに広がって美味しかったですウマッm


         


                   N西さんとT口さんありがとうございましたラブラブ

                    これからも娘と仲良くしていてくださいね♪.・。*



        いつも息子を可愛がってくださる方々も京都や滋賀から聴きに来てくださいましたピアノ

        福山からもわざわざ息子のピアノの生徒さんが聴きに来てくださったんですよ~~♪.・。*

                     いろんなプレゼントいただきましたプレゼント


         


         聴きに来てくださるだけで嬉しいのに、美味しそうなプレゼントがいっぱい音譜

                       ほんとありがとうございましたラブラブ


                         そして…そして句点のまるのつもりぃ!

        「今年こそ会いたいね~会いたいね~」って言いながら会っていなかったMさんハート2こ

                     ○○年ぶりにお会いできたんです合格

                    お会いした瞬間から時間が戻りました音譜

            幾つになってもお上品でお綺麗で笑顔いっぱいの彼女でしたラブラブ

             別の日に梅田でめちゃめちゃ美味しいモンブランを食べてモンブラン

      大阪ステーションシティのノースゲートビル14Fの「天空の農園」でのんびりしてきました。


     

               
        これからはお手紙じゃなくて携帯で連絡できるのでスマホいつでも会えそうですラブラブ

    でも携帯携帯は持ってるけど、電話のみあせるメールもパソコンも苦手なアナログな彼女でした。

     軽井沢に毎年行ってたことも思い出し、また旅行したいねってことで盛り上がりましたアップ

       そうそう私のスマホの待ち受けのイ・ミンホ君を見て「私もファンやわ~~ラブラブ


                 今回大阪で点々とても素敵な時間を過ごしましたハート2こ

                    

                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ