おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

朝は少し肌寒いけど、いいお天気になりそうです晴れっ!

昨日は久しぶりにりんごケーキを作りました赤リンゴ  レシピはこちら

材料を1.5倍にして~~オイルはアボカドオイルアボカドで作ってみました♪.・。*

薄力粉の1/3量をタピオカスターチにかえてました~~♪.・。*

       


                         ミントを飾って~~はっぱ





           りんごがトロトロ~~音譜しっとりもっちりで美味しいですよ~~ハート2こ





                  
                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日は午後から、お友達が寄せ植えしたいから一緒に選んで~~っていうことでお花屋さんにヒマワリ

              私が選んだらピンク系ばかりにになってしまうのであせる

        彼女のお好きなパープル・イエローでの寄せ植えも作ってみました音譜多肉の寄せ植え

         
                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                          晩ごはんはランチ





                    サーモンのタルタルソース






                切干大根・人参・きゅうり・新玉ねぎのサラダ

          普段はしょうゆ・ごま油・酢・マヨネーズを同量で和えるんです。

      タルタルにマヨネーズを使ってるので、マヨネーズは隠し味程度に入れましたマヨ

                    あっさりして美味しかったです。


     


                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                      今日のお弁当ですお弁当






                 
 
               3年前に一目ぼれで買ったオオデマリです。

                   毎年綺麗なお花が咲くんですハート2こ

     






                    今日は美容院に行ってきますsei


                    今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ