おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は大雨の中傘韓国料理「舎廊房」さんにいってきました車

藤の花がとてもきれい~~~ハート2こ

お庭も素敵だったんですけど、雨が激しくなってきてお写真撮れなかったですあせる





                   私はビビンバを注文しましたビビンバ
     


                  熱々のチヂミは鉄器で出されます炒め物 フライパン

            具材はいか・にら・人参などで、匂いも香ばしくて美味しそうハート2こ
      




           チヂミは、表面はパリッとしてサクサク、中はふっくらでもっちりハート2こ
        
         いつも食べてるチヂミとはまったく違った食感でとても美味しいんです合格





                    お腹いっぱいになりました~~音譜

             あと倉敷イオンに寄ってお買いものして帰ってきました家

                 Wさんハート2こ大雨の中の運転ありがとう~~ラブラブ


                   お家に着いたら、あらあら~7時前あせる

                     ガスコンロ3つをフル活用メラメラ

                7時半には時計お写真パチリできました~~♪.・。*





                    鶏むね肉のマヨポン焼き

鶏むね肉をたたいてそぎ切りにして、油をひかずに片栗粉をつけて弱火でじっくり焼きますフライパン

         最後にマヨネーズ・ポン酢を加えて味つけし火を止めます。

              さっぱりしてて、柔らかくて美味しいですよはあと







                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                       今日のお弁当ですお弁当






               ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ