おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は生協の会議の日でした~~♪.・。*

スタートからちょっとトラブルがあせる

トラブルがあった時の対応の仕方で人間性がわかるよね~~って感じでしたビックリマーク

今月は卵を試食です。卵

coop瓦そばを使ってそば



      


                       2台のホットプレートでだいちのプレート

           茶そばを焼いて、牛肉の甘煮・青ねぎ・刻みのりをトッピング~~音譜

お家では錦糸卵をのせるんですけど、今回はおつゆに生卵を割り入れて食べました~~おんぷ

食べ始めてから、お写真撮り忘れていることに気がついたので汗こんなお写真なんですけど!

                  この食べ方がとっても美味しかったですラブラブ

                      我が家で食べた時はこちら












トラブルのために会議はいつもの時間を大幅にオーバーしてしまいました時計

終わった後は、いつもの3人でティータイムコーヒー

ワイワイガヤガヤでお家に帰ったのが6時すぎでした家


こんな時便利な圧力鍋片手圧力鍋を使ってバタバタ作った晩ごはんはランチ





                        煮豚  レシピはこちら

                        山芋も一緒に煮ました♪


                

                 切干大根・ひじき・たけのこのおから煮


     


                   豆乳豆腐に青ねぎと茗荷をのせて音符


     



                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                   昨日嬉しいことがあったんです音譜
                 
                大阪に住んでいる高校時代のお友達とは♪.・。*

       年賀状で「今年こそ会いたいですね~」と言いながらも実現しないまま○○年。

                携帯番号もメールアドレスも分からなくて~あせる

     今月息子がピアノリサイタルピアノを大阪でするので、思いきってお手紙出したんですはあと

         私のスマホを書いてたんですけど着信なくて、少し気落ちしてたんですけどダウン

       お家に帰ったら 「ピアノリサイタル必ず行きますね!」って嬉しいお葉書がハガキ

     ずーと会いたいと思っていたので、とても嬉しくラブラブウキウキ気分になりました~~音譜

                    彼女は独身でキャリアウーマンおんぷ

        生活に疲れ切った?私をひと目でわかるかしら~~~?なんて不安も汗


                        でも楽しみですラブラブ
           

                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


       日曜日から何だかバタバタしていて~~ゆっくりDVDを見れなくて~~ブルーレイ

                  いつものようにのんびりしたい私ですニコニコ

               今日も生協の会議で広島に行ってきます新幹線


                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ