おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は一日中雨でした~傘

お出かけしないで、ずーとお家にいてました家


チヂミが食べたくなって、hanaさんのほうれん草をたっぷりいれて焼きました。





                    チーズがカリッカリ音譜





               たれはコチジャンに酢としょうゆを加えて~~音符

                久しぶりのチヂミチヂミ(にら)美味しかったですハート2こ





               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                      晩ごはんはランチ

              お買い物に行かなかったので、あるもので点々





                 冷凍庫にパイシートがあったので!





                サーモンのキッシュ  レシピはこちら





  バターでしんなりキャベツ炒めてから煮込んで、ハンバーグの具を加えて作るル・クルーゼ

                 キャベツとミートボールのスープ





            この前いただいた美味しいお豆腐の食感がとてもよくて♪


             


                  真似っこして作ったタピオカで豆腐

                      大好評でしたよ~~合格


    


             今日の天気予報は暖かくなるって言ってたけどあせる

                        肌寒い朝ですくもり

   
                 今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ