おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日いいお天気になりました晴れっ!でも寒~~~いあせる


昨日も肌寒い一日でしたくもり

10時過ぎにピンポ~ン♪.・。*hanaさんから新鮮お野菜が届きましたクロネコ

他にもほうれん草やルッコラもいっぱい~~音譜

     


すぐにお礼のスマホして、お話しいっぱいしてしまって音譜あっという間にお昼になってしまいましたおんぷ

昨日のお昼ごはんはご飯もちろんhanaさんのほうれん草を使ってほうれん草

                  ほうれん草たっぷり♪オイマヨ丼♪





                 雑穀米でね音譜デトロイトを飾って美味しかったですハート2こ






                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


             午後からは吉備にある農マル園芸に行ってきました車

                    
      

               
                       お花がいっぱい黄色い花rose*
                

      

              「お花のお写真とってもいいんですか?」って聞いたらビックリマーク

  「いいですよ~僕の写真はダメだけどあせる」なんて答えられたお兄さんが小さく映っていますスマホ

      このお兄さん面白い方で点々いろいろお花やお野菜の事でお話しに来られて!!

                    お友達はなんだかテンション上がりっぱなしアップ

      なんか水菜のようなルッコラの苗があって「美味しいのかな~sss」なんて言ってたら、

                    お友達がパクリ「美味しい~~ウマッm

             お兄さんもビックリ!!☆「食べた人初めてです」って!大笑い。

                       天然はてなマーク爆発のお友達でした。
              

      


       温室の中は暑いくらいだったけど、外に出ると風が吹いていて寒かったです。

            バラバラを見に行ったんだけど、まだ蕾もついてなくて~~あせる

          買うんだったら咲いたお花を見て買わなくちゃねビックリマークってことで点々

                     残念ながらバラバラは諦めました。

                  そういえば我が家のバラもまだだもの~~汗

                   でもハーブやお野菜買ってきましたおんぷ

         キレイなお花を見て、いろんなおしゃべりして楽しい時間を過ごしました音譜


                      帰ってきたら6時過ぎ家


                  バタバタして作った晩ごはんはランチ

              最近ワンプレートが多くて~このお皿ばっかりあせる





             わけぎをいっぱいいただいたので豚肉のわけぎ巻


     


                     豆苗ともやしのナムル


     



                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                      今日のお弁当ですお弁当


  



                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ