おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日は雨が降っています傘


昨日は「流星ワゴン」の舞台にもなり話題の鞆の浦に行ってきました車

お天気も良く暖かかったので天気途中菜の花畑に寄り道ですnanohana☆☆





       瀬戸内海の浜辺から約50m程の高台にあってとても見晴らしがいいんです。





 ここは民間の人が一般の人々に開放してくださっている個人所有の花畑なんですよ~~。





                 お昼のランチの座席からの風景です海

              いろは丸には人がいっぱい乗ってらっしゃいます♪.・。*





               お料理はお野菜中心のバイキングでしたご飯






      昨日もいっぱい食べてウマッmいっぱいお話ししておんぷ楽しい時間を過ごしましたラブラブ

          Mさんハート2こMちゃんハート2こWさんハート2こ楽しい時間をありがとう~~~ラブラブ

 
                ゚  ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



               月・火・水曜日のワンパターン気味のお弁当ですお弁当


        



        




        


                  
                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ