おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!


11月にお電話をいただいていて、のびのびになっていた「洋ナシのタルト」
タルト こちら

昨日の朝お電話いただいて、
たまたまタルト生地も洋ナシの缶詰もあったので急遽焼くことに句点のまるのつもりぃ!





                 ジャム&コアントローでお化粧して~~おんぷ









        


           スライスアーモンド・ミント・スイートバイオレットすみれをトッピングして♪.・。*


        


                 お店の時のようにラッピングしてプレゼントしました音符


        


               10年ぶりなのに、鴨方から迷うことなく我が家に到着家

            お庭に着いた途端に素敵~~ってミモザに感動されていましたミモザ

                   もちろんミモザのリースプレゼントしましたハート2こ

     結局手術をされて放射線治療をされたらしくて、退院されてからは落ち込んでたのよってあせる

      「お店に遊びに行ってた頃が1番元気で1番楽しかった」って何度も涙ぐんでらして汗

                やっと念願がかなったので、これから頑張るって音譜

                   会えたことをこんなに喜んでくださったりはあと

                「洋ナシのタルト」を楽しみにしてくださってたりアップ

                       私の方こそ嬉しかったですラブラブ

              でも思っていた以上にお元気そうだったので安心しました音符

                     ゆっくりとお元気になられますように~♪


                           今日の言葉めくりです。

                


                      今日もポカポカいいお天気です晴れっ!

                        お出かけしてきま~~す車

              今日も笑顔笑顔で美味しく楽しい一日になりますようにラブラブ