こんにちは~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!

この前いただいて美味しかった♪.・。*豆乳とタピオカ粉だけで作った「もちもち練りお豆腐」ハート2こ

お家で作ってみたいなぁ~って思って!!☆

タピオカスターチ
買ってきました~タピオカ

            


    パンにもいいみたいだし、ポンデケージュのもちもち感は美味しいしはあとって思ってひらめき電球

            山型パンとハートの型ハートに入れて焼いてみましたオーブン


        


                          焼きたてもっちもち音譜


  


                      何もつけなくても美味しいけどラブラブ

                 焼きたてにココナツオイルを塗って食べましたはあと

                 ふわふわなのでいくらでも食べてしまいそう~~音譜

                        タピオカスターチすごい合格

                     そうそう~お豆腐も作らなくちゃ!!☆


                     

                      めちゃめちゃいいお天気です晴れっ!


           


                         ミモザも満開ですミモザ


        




                     今日も笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ