おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

お天気のいい日が続いています天気


昨日は久しぶりにご近所さんとティータイムcoffee*

やっぱり面白いIさんの弾丸トーク炸裂でした~~ハート2こ

素敵なランチのお店に行こうねはあとってことになりました。


晩ごはんは一人だったので、好きなもの作ってみました~~音符

最近お昼にパスタを食べてなかったのであせる







         


             しらすとドライトマトのジェノベーゼソース ジェノベーゼソースこちら


         


                         れんこんと牛蒡のスイチリ  

               片栗粉をつけて焼いてスイートチリソースで絡めるだけ~♪


         


                生ワカメのナムル      サーモンのマリネ


         


                        いかのマヨしょうゆ炒め


         


                     お腹いっぱい音譜美味しかったですラブラブ


                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                       お庭も春っぽくなってきました春

                            ミモザは満開


        





        





        



                  今日も笑顔でお過ごしくださいね~~~ラブラブ