おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は息子のピアノリサイタルの日でしたピアノ

毎年3月に開催し始めて今年で6年目なんです音譜
去年の5周年はこちら

今年はアーチ型のバルーンです風船





                   アンコールでのお礼の挨拶です。

                2日前から花粉症になりまして~なんて点々











           会場の後片付けをしてお家に帰ったのが11時でした家


        いただいたお花がいっぱいブーケ 今年も我が家の居間はお花屋さんです花束








                      逆光で暗いんですけど点々






             今年も大勢の方が聴きに来てくださって嬉しかったですラブラブ

         温かいお言葉もいっぱいいただいて息子も励みになったと思いますハート2こ

            お忙しい聴きに来てくださった方々に「ありがとう~ハート」です。  



                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ