おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日はいいお天気です晴れっ!


昨日は朝から雨かさ午後からようやく晴れてきて洗濯物もかわきましたお洗濯。


久しぶりにりんごケーキを焼きました赤リンゴ レシピはこちら  こちら
 
                 ガスオーブンでふっくらと焼けましたメラメラ

     


         お庭のローズマリーローズマリーミントミントスイートバイオレットすみれを飾って音譜





                      ハニーナッツも点々





                      とても美味しかったです音譜

   
               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           晩ごはんはランチ鶏むね肉と玉ねぎのれんこんのせ揚げ

   鶏むね肉を細かく切って、新玉ねぎタマネギ断面じゃがいもじゃが片栗粉・炭酸水を混ぜますボウル

             薄切りにした蓮根れんこんにのせて、油で揚げました。

                最近鶏むね肉のあっさり感が好きですはあと






                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                  

                 今日は息子のピアノリサイタルの日ですピアノ

                 多くの方が聴きに来てくださると嬉しいです音譜
   
               
                  今日も素敵な一日でありますように~ラブラブ