おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日今日と雨が降り続いています傘

お庭はカラカラだったので、お花には嬉しいけど降りすぎても困ってしまいます。


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯白菜たっぷり白だしパスタを作りましたタラコ・スパゲッティ

豚肉を炒めて、パスタと一緒に茹でた白菜も加えて白だしで味つけします。

いたって簡単!塩、こしょうなしで美味しいですよ~おんぷ





            乾燥湯葉をパラパラし、青ねぎもトッピング~~音譜





        いつもはフォークとスプーンで食べるんですけどごはん、お箸でツルツルお箸

                      美味しかったですラブラブ


                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


         晩ごはんはランチ メニューに困った時のハンバーグこちら こちら





                       白菜・人参のナムル

                 最近あさっり味のナムル大好きです。

             茹でた人参にんじん白菜・薄切りにしたキュウリきゅうり点々

         ごま油・お湯で溶かしたウエイパ―・白ごまで合えるだけ音符





                      お野菜いっぱいの粕汁

            鮭で作ってたんですけど、最近は豚肉で作っています。

お嫁さんが粕汁は苦手なので、煮込むのは一緒で最後に一人分は豚汁に、残りは粕汁にお味付。

        大根大根人参ニンジン*しめじしめじこんにゃく・安納芋・油揚げetc栄養満点ですよ合格






                  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                     昨日・今日のお弁当ですお弁当










        
                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ