おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!


昨日のお昼ごはんはご飯いかカレーカレー

にんにくで玉ねぎを炒めて、いか・ブロッコリーを加えてルーを入れてできあがり~~音譜

説明簡単すぎかしら~~

黒米・雑穀米にかけて~~ハート2こ  れんこんのスイチリを添えて~~♪.・。*いただきま~す音譜

2日続いていかでランチです。

今日もいか買ってこよう~~♪





                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は午後からティータイムcoffee*

お喋りしすぎて、気がついたら外は真っ暗汗お買い物に行けなくて~冷蔵庫をゴソゴソ!!☆

サーモンも2切れ、豚肉少々だったのであせる

晩ごはんはランチ




             
                サーモンのポテト焼き  レシピはこちら





                      塩レモンレモンで春雨サラダ






                           豆腐の豚肉巻


      


                       塩レモンで人参とセロリのラペ

        よく行くお店の「キャナリーロウ」さんの前菜のセロリのマリネが大好きでハート2こ

              セロリを買ってきては作るんですけどあせる何か違う??

             同じお味には無理なので・・・塩レモンでラペにしました合格

 
       



                           お弁当ですお弁当

キラキラ豚の人参・ほうれん草巻キラキラミックスベジタブルのフワフワ卵キラキラベーコンとブロッコリーのソテー

                       キラキラちくわチーズキラキラ梅ひじき







                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ