おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*))

今日はいいお天気です晴れっ!晴れっ!晴れっ!


私のお誕生日は2月14日のバレンタインの日だったんですsei★

その日は怒り爆発爆弾ストレスむかっいっぱいすぎてあせる

ブログで「お誕生日なんです音譜」って感じじゃなかったんですよ~汗


でもね!!☆子供達からはプレゼントはもらったんです句点のまるのつもりぃ!ハート2こ

                  息子夫婦からはイヤリング幸せを呼ぶ三日月イヤリング☆☆

             私はイヤリングが大好きで、毎日してるんです。

       でも~よく落とすんですあせるだからいただいたものって緊張しちゃいます。





   
                    長女からは白鳳堂の筆

        今使っているのが古くなっていたのに気がついたみたいで~あせる

                      大切に使わなくちゃラブラブ





                        ネーム入りで音譜





                    以前には口紅もネーム入りで…


         


                      そうそう庄谷のクッキーも・・・クッキー

                      ホロホロして美味しかったですラブラブ


           

                     
                  子どもたちに「ありがとう~ドキドキ」です。



                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ