こんばんは~♪*:・'(*⌒―⌒*))


今日は生協の会議の日でした。   生協って?はこちら


今月は商品学習の指定が特になかったのでビックリマーク


コパルで注文したトマト缶・シーフードミックス・エリンギ・コンソメスースの素を使ってトマトパスタパスタ


少し早めに行って、サラダ用のお野菜の準備してましたミニトマトアボカド


私よりももっと早くに来てくださっているスタッフのFさんと9人分のソースを1つの大鍋でコトコト大鍋



       


 

             皆さんごめん~~~汗スパイス持って行けばよかったあせる


           パンチのないボ~~っとしたお味のパスタになってしまいました。





                     サラダは生協のお野菜を使ってミニトマト

 

           



今日はいろんな話題で盛り上がりアップ少し時間オーバーしましたけど、楽しい会議になりました合格



                ではでは暖かくしてお過ごしくださいね~~ラブラブ