おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日はすごく寒かったです。

今日もいいお天気だけど晴れっ!寒いのかしら~~音符


昨日はお買い物にも行かずに冷蔵庫にあるもので晩ごはんですランチ

三枚おろしにしていた秋刀魚をクルクルクルくるくる

薄力粉をつけて弱火でゆっくり焼きました。





             いつもの秋刀魚が少しオシャレっぽくなりました~~~ラブラブ



                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



              私ガラケー携帯だったんですけど、スマホに替えましたINFOBAR NISHINIGOI

           まだ慣れなくて~あせる昨日なんかは画像全部削除してしまいましたあせる

                ラインもしたり~~なんやかんやと楽しんでいます音譜


                  壁紙は…娘にミンホ君にしてもらいましたハート

                       ケースも届いたのでパチリ携帯





                 お写真の色味はガラケーの方が好きかも~~~ハート2こ

                        スマホでの編集はまだ苦手ですあせる



                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ