おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今朝もいいお天気です晴れっ!


仲のいいブロ友さんは、息子さんが作ってくださった晩ごはんで幸せいっぱいハート2こ

あ~~ぁ私も誰か作ってほしいわ~~~Y(>_<、)Y


さてさて昨日の晩ごはんはランチ




                   ポークソテーオニオンソース ソースのレシピはこちら

      焼くときは油をひかずに、フライパンに脂身を下にして豚肉を立てて焼くんですフライパン

       
薄切りのお肉の時は、数枚重ねて爪楊枝でとめて脂身を立てて焼いてネ♪.・。*

             


             脂身が色よく焼けたら、その脂で身を焼くんですよ~音符

           脂身が苦手の方もあせる甘く焼けている脂身に驚かれるかも~音譜
 

             


                ポテトサラダとソラマメも添えて~~~おんぷ




                ひじき・ほうれん草・人参にんじんのごま・塩レモン和え





                        牛蒡のスープ 
 こちら    

                牛乳のカプチーノとマーシュをのせて~~ハート2こ





                  そうそうソラマメが売ってたんですbean*

                 去年同様点々魚焼きグリルで焼きました。  
こちら




       あ~~あぁ~何もしてないのに、一日がアッというまに過ぎていきます(。>0<。)



                
ではでは素敵な土曜日をお過ごしくださいねラブラブ