こんばんは~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


今日は「炭焼工房 都」に行ってきましたご飯


      「旬の味覚のコース仕立て~冬から春に向けてストリー~」音譜


      ホタテのにぎり・里芋スープ・白子・クレソン・牛肉のしぐれ煮


         白子がジェノバソースと合っていて美味しかったですラブラブ






「冬のあん肝とフラン」

あん肝のフリッターが甘くて美味しくてニコニコ

       



      「寒ブリと魚介のカツレツ」






      ブリ・イカ・うになどを青シソで巻いた揚げたカツレツです。






「国産牛ヒレ肉」









     「シャンパン・チョコ・フルーツのマリアージュ(ご褒美仕立て)」






         「都特製ソフトクリーム」





お腹いっぱいビックリマーク  美味しいお料理でしたラブラブ



お店を入ったところに飾られていた・・・これビックリマーク


シャンパンコルクで作った椅子とテーブルですシャンパン











我が家にもあるんですチェア

















 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今夜作った・・・さくらさんのレシピ「大根のポタージュ」だいこんですスープ


牛乳のカプチーノでドキドキです。





甘くてとても美味しかったですラブラブ



今日もとっても・・・満腹音譜幸せ気分いっぱいの一日でした音譜