こんにちは~~.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


私は焼きそばが好きで、お昼によく作るんですがビックリマーク


今日は冷凍うどんで、焼うどんを作ろうかなぁ~ってひらめき電球


私はまず、豚肉を炒めて麺を加えて炒めてお皿にとるんです!!


(お肉が苦手なので、ついついカリカリに焼いてしまうんですあせる



         



お野菜を炒めて麺を戻して白だしで味つけするんです。



         



ルッコラを加えてひと混ぜして



         


お皿に盛りつけて、韓国のりザバン・白ごまをかけて、できあがり音譜





今日の焼うどんにはルッコラを入れたのですがあせる


このルッコラは・・・音譜


焼うどんを作りかけたとき・・・ピンポ~ン♪チャイム 


hanaさんからの宅急便で~~~~~すクロネコ


お野菜がいっぱいミニトマト





ということで・・・さっそく焼うどんに入れてみたんです。


冬のルッコラはピリ辛さが少なくて食べやすいそうなんですよビックリマーク


食べるときは生のルッコラも山盛りにのせていただきました。


美味しかったですラブラブ




hanaさんのお野菜は夕食にも・・・ディナー


たっぷりサラダでいただきましたラブラブ




では♪♪♪


素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ