マイルドピーリングジェル | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)




最近気になって購入したものをご紹介しますねおねがい





ボタニカル マルシェ
マイルドピーリングジェル
(ジェル状パック・洗い流すタイプ)


200ml  1350円



最近発売されたばかりみたいですねおねがい




どのような商品かと言いますと上差し


4種類のAHA配合で古い角質や毛穴汚れをポロポロピーリング。透明感のある素肌へ導く
マイルドピーリングジェルです。

14種類のボタニカル由来保湿成分を配合

天然由来成分95%

ゆず&オレンジの精油をブレンドした
もぎたて果実のような爽やかな香り





以前ボタニカルマルシェ製品を使って
とても良かったので、こちらも間違いないだろうなぁ〜と思っちゃったんですよねニヒヒ


濡れた手でも使えるということで
お風呂に入った時に使ってみたところ。。



ハイ❣️


間違いありませんデレデレ

でもその名の通りかなりマイルドなピーリングです


お肌がトゥルトゥル✨になります酔っ払い


垢すりではないので(笑)
あくまでも優しく〜ラブラブ



古い角質や毛穴汚れをしっかり落とした肌は
その後使うスキンケア商品がグングン入っていく感じがするのは気のせい❓



過去に使ってきたピーリングは
洗い上がりは肌がキュキュッ✨とする感じだったんですが、このピーリングは洗い上がりはしっとりといった感じですね。

ツッパリ感は全然ありません照れ


お肌に負担をかけない優しいピーリングだと思いますおねがい




犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



トリミングへ行きさっぱりしてきたあずき🐶




黄色の首飾りを付けて帰って来ました☺️





シャンプーの良い香りがします照れ





今回はお耳をかなり短めにカットしてもらいました✂︎


なかなか似合ってるんじゃない❓ニヒヒ




最後までご覧頂き
ありがとうございました😊